「デスノート」で死んだキャラクターたちのその後 あの人は地獄で何をしている?

デスノートの恐ろしい力

「デスノート」に名前が記された者は死ぬ。これがこの世界で最も恐ろしいノートの力だ。しかし、ここで問題となるのは、デスノートで死んだ人々がその後どうなったのかということだ。

その後の彼らは地獄で何をしているのか?

リュークは何を見ているのか?

シンイガミのリュークは人間界でデスノートを見つけたライト・ヤガミにデスノートの使用者としての地位を与えた。そして彼は自分が導いた人間たちが地獄で何をしているのかを見ているのだろうか?

死者たちは何をしているのか?

もちろん、彼らが地獄で何をしているのか具体的に答えることはできない。しかし、彼らの人格や特性、過去の行動から予測すると、地獄でも彼らは一筋縄ではいかない行動をとっているのではないか。

個々のキャラクターが地獄で何をしているか?

ライト・ヤガミは?

主人公であるライト・ヤガミは、地獄でもデスノートの新たな使い方を模索しているのかもしれない。あるいは、自身が成し遂げることができなかった新世界の構築を地獄で進めているのかもしれない。

L(エル)は?

天才探偵Lは地獄でも推理を続けているかもしれない。しかしその一方で、ライトの地獄での行動を監視し、彼の計画を阻止するために動いているのかもしれない。

まとめ:彼らのその後の行動は?

「デスノート」で死んだキャラクターたちがその後何をしているのかについては、我々には確かなことは何も分からない。しかし、彼らの特性や過去の行動から推測すると、彼らは地獄でも自分らしい生き方をしているのではないかと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です